酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

8/3 ピザ

朝から70キロ乗る事に成功!暑さで後半ダメダメだった。ちょっと前からリア変速の調子が悪くてかなりストレス、毎回症状が出るという訳ではないのでどこの故障か分かりにくい、おそらく左レバーかなと、、、シマノ毎回対応してくれるからいいけど代品くるまで時間が掛かったら嫌だな。

f:id:teshi_cycle:20230804064945j:image

夜は何となく外食、行こうと思っていたお店がいっぱいだったので嫁のリクエストでピザにしました。久しぶりにワインを飲んだ。

f:id:teshi_cycle:20230804064956j:image