酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

8/21、22 週末採点82点

個人的にはそこそこアクティブな休日でした。82点くらいwww

土曜日は出遅れて、何となく食べたかったラーメンを食べに行くが脂が刺激的すぎたのか、嫁とダブルで腹を下す悲劇。。

f:id:teshi_cycle:20210823074116j:image

これ、たまに食べたくなるんだけど、もう食べないと心に誓いました。

 

日曜日は写真は無いけど、朝5時からアナゴさんと乗りました。100キロくらい走って9時ちょい過ぎ、、最高。

少しダベって解散、嫁と買い物、、新しいお店とかも行けたし満足!

という感じの休日でした。どう過ごせたか点数つけるの面白いかも、来週もやろ。