酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

2月21日 流しのみ

予定では200キロ走る予定だっけど、昨日が調子よすぎてスタートした瞬間あれってなり、、あっ嫁といろいろ約束してたし、後々になったら、、と考えて本日は家族サービスデイでした。(少しは乗りましたが)

近くのショッピングモールに行って2人ともメガネを作って

唯一の趣味の楽器やさんに行き、ご飯を食べて帰宅、、休日っぽかった。。。

f:id:teshi_cycle:20210221182852j:image

2人で買ったメガネ、奥が嫁の、、安かったけどめっちゃ喜んでるからヨシとしまっす。

 

で飲酒ナウです。。