酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

4/4 年度末すごい忙しくてダメでした

タイトルのまんまです。

チーム練習にはどーにか参加しましたが、他はダメでした。

f:id:teshi_cycle:20220404195306j:image

どーにかタイヤ交換したり。ツールなしで、フロアポンプで余裕でした。

下りで舘岡についていけたから、もうチューブレスでいいや、シーラントうざいけどアドバンテージでかい。
f:id:teshi_cycle:20220404195318j:image

ギターはピック買ったり、しました。

エフェクターはとりあえず静かにしてますが、ジャスマスター欲しいです。
f:id:teshi_cycle:20220404195301j:image

とりあえずそれだけ、明日から頑張ります。