酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

1/17 デュラエース

やっと交換しました!!!速い!!!

f:id:teshi_cycle:20220119165311j:image

でもまだ外乗る気にはなりません。。。

f:id:teshi_cycle:20220119165329j:image

ローラーも無事フリーボディーを交換して12Sに、スラムでも動きそうだけどチェーンの消耗が早いのとか無理、少しづつの値上げが効いて今ではデュラチェーンは高級品!

 

で本格的に乗ろうと思ったら、充電がない、、、RDに付属していると思ったけど別売り!!!メーカーサイトでは7月(これ言っていいのか、、、)なんとアマゾンで発見!即注文して助かりました。一瞬ヒヤッとした。