酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

12/6 タイヤ買いました

触って感じがよかったのでAmazonで購入、2本で11000円くらいでコスパよし、タイヤにそんなにお金かけたくないし、がちゃんとグリップはして欲しい、軽量じゃなくていいから使うなら各社のフラッグシップがいいかなとこれをチョイス

f:id:teshi_cycle:20211208092653j:image

4000S2いらい
f:id:teshi_cycle:20211208092655j:image

まーまー軽い、、、25ですが
f:id:teshi_cycle:20211208092658j:image

チューブはどっかの赤い箱のやつ

まーそれなり、あまり金かける気ないので、粉が多いけどまんまバッグにしまえるし好きで使ってる。

 

とりあえず取り付けたけどいい感じ、、、

物ばっか買って乗ってない。とりあえずマイペースに、膝痛いし。。。