酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

12月31日 最終日

いろいろあった2019年だった、、、やはり1番のトピックは

f:id:teshi_cycle:20191231181602j:image

骨折、、笑

本当に痛かったわ、、2週間くらい自転車に乗れなかったし、まぁ勉強だと思うしかないかな。

f:id:teshi_cycle:20191231181441j:image

家族旅行も楽しかった

f:id:teshi_cycle:20191231182431j:image

チームもそこそこいい感じだったと
f:id:teshi_cycle:20191231182436j:image

前職ではすごいお世話になった

これから大切にしないと
f:id:teshi_cycle:20191231182350j:image

みんなよく走ったなー
f:id:teshi_cycle:20191231182449j:image

洋食はやっぱ宮北さん、本当に美味かった

ここでワイン何リッター飲んだかな笑
f:id:teshi_cycle:20191231182442j:image

自分は走ってないけど本当に悔しかった
f:id:teshi_cycle:20191231182426j:image

すげー弱かったのに復帰に付き合ってくれた仲間に感謝
f:id:teshi_cycle:20191231182416j:image

よく一緒飲んだ

むしろ無理くり付き合ってもらった感マックス
f:id:teshi_cycle:20191231182354j:image

ただの酔っ払い、、笑

アナゴさんはよく仙台きてくれた

コータローもよく付き合った笑
f:id:teshi_cycle:20191231182400j:image

練習パートナー北村くん、本当よく一緒に走った

f:id:teshi_cycle:20191231182422j:image

和食はやはりカズさん、本当に美味しかった

竪谷さんとは何回一緒に飲んだかな

で来年は何回飲むんだろ、、笑

f:id:teshi_cycle:20191231182410j:image

みんないい人たち、、本当に感謝の1年間でした、ありがとうございました!