酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

9月15日 ソックス

8月から昼ローラーを行っているが12時になった瞬間に5分以内に着替えて乗るのだが、その着替える工程で一番手間取るのがソックス、仕事はハーパンでくるぶしくらいのソックスを履いているが、自転車はマビックやジロを履くので、まさか仕事中に他社製品を履くわけにはいかない、でもこの手間を減らしたい、、、という事でソックス購入

f:id:teshi_cycle:20200915132925j:image

長さは短いが仕事中も履くことを考えると、まぁこれくらいで、、、左右専用設計でそこそこ薄く違和感なく使えた!これで1分30秒くらい短縮!

ただブラックがよかった。。。笑

 

これを履いて本日もローラー頑張りました!