酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

2月2日 買い物

本日は朝からキッチンの棚??を買うためにイケヤに、、まだ料理できるくらい片付いてはいないので

f:id:teshi_cycle:20200203184353j:image

すき家、うーんイマイチ
f:id:teshi_cycle:20200203184407j:image

イケヤは仙台より見やすい、棚など大量に購入
f:id:teshi_cycle:20200203184403j:image

よー分からんけどデカイ、スゴイ
f:id:teshi_cycle:20200203184358j:image

なんか家人の憧れだったらしい店、アメリカーンなお店でした

f:id:teshi_cycle:20200203184416j:image

あとローラーの音が少し気になるので気を使ってたまたまホームセンターに行った時に見つけたコレを、、、4つで2000円くらい
全然乗ってないから久しぶりに乗るとしんどい、心拍数が181までいった、、、少しづつでいいから定期的に乗ろう。