酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

2月1日 バタバタ

本日は引越しの荷物と新しく買った家具が届く予定、、

朝イチ家具が届いて2人で組み立て、ソファーなどの大きい物だったからか脚を取り付けのみ
f:id:teshi_cycle:20200203182955j:image

家人の照明のハイセンス具合がやばい

からの引越しの荷物までかなり定番のニトリに、、、

収納を大量に買い込み終了

引越し業者は18時に到着、、遅くて早く終わらせたかったからジャマかもしれないけど積極的に手伝って1時間半で終了、、

洗濯機の排水を取り付けずにドカンと置かれてしまいどーしよ。。

夕食はまたまた自宅で、、