酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

1月30日 お礼参り その3

急に引越しを決めたのでお世話になった人たちに挨拶に行こうかと、、、(全て飲食店)

本日は、、、おとな飯和、、、さん!!!

f:id:teshi_cycle:20200131225438j:image

自分の中のギラギラランキングトップ3に入るキレキレな人!!!魚の顔見ると味が分かるそうです。

仕事でもかなりお世話になり取引先の胃袋をグッと掴んでくれていろいろスムーズだった。

ある人なんか出張で仙台にきて1人で行くレベルでファンになった、、、

f:id:teshi_cycle:20200131225827j:image

掴まれたのはこの人です。。。笑

で本日は

f:id:teshi_cycle:20200131225448j:image

もうかのさしみ

さめのしんぞう

らしいけどよーわからんけど美味い!

個人的にはにんにくが特に相性抜群!!

臭くなるの関係なし
f:id:teshi_cycle:20200131225443j:image

これ就職祝いらしい笑

今回は仕事が決まった報告も兼ねていたので報告したら本当に自分のことみたいに喜んでくれた

自分も本当嬉しかった

ほかの料理も全て最高で

f:id:teshi_cycle:20200131225453j:image

、、、あんきもをうらごして、、、もーわからん
f:id:teshi_cycle:20200131225427j:image

しめのラーメン、、、ラーメンや超えてる

興奮して写真撮り忘れたの多いけど本当に最高でした!

本当話は尽きなかった!また絶対きたい!ありがとうございました!

f:id:teshi_cycle:20200131230644j:image

自分の写真ほぼアップしませんが本当嬉しかったから!次は3月かな。。

https://twitter.com/otonameshikazu