酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

1月29日 お礼参り その2

急に引越しを決めたのでお世話になった人たちに挨拶に行こうかと、、、(全て飲食店)

本日は、、、イルソフリット!!!

f:id:teshi_cycle:20200131223715j:image

料理人なんだけどアーティストと言った方が正解!!

ダークな時あるけど基本話好きで面白い、料理はもちろんワインのセンスが自分とピッタリ!

ここ半年で何回行ったか分からない、、、笑

ここでワイン何リッター飲んだかな。。。ビールも

f:id:teshi_cycle:20200131223723j:image

イチゴの、、、なんちゃら笑

美味すぎて名前覚えてない

白ワインがピッタリ
f:id:teshi_cycle:20200131223720j:image

、、、メニューにないやつ

フルーティーなソース

白、赤どっちでも

f:id:teshi_cycle:20200131223729j:image

これは個人的に好きなババロア

基本食べないけど最後なんで

本当全て美味しい!

料理と飲み物のトータルバランスを考えてオーダーすると最高です。

どれくらい食べれて飲めるかを伝えて1番はオススメを体感してもらうのがベストかなと、、、

本当に最高のお店です!洋食ならここ!

ありがとうございました!

https://www.facebook.com/ilsoffritto/