酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

1月16日 外乗り

平日なのに北村くんが休み!なので2人で話しながらマッタリ、、

ちょうど昨日がニセコクラシックのエントリー開始日、、自分は転職でどれくらい練習できるか不明なので今回はパス!

北村くんはJBCFがメインになるので特に前半は余裕なし、、という事でパス!

とかいろいろな話をしながら楽しく走りました。

f:id:teshi_cycle:20200116170218j:image

平日でトラックが多くかなり走りにくかった、雨あがりで路面も濡れていたし、自転車もかなり汚れた。日曜日にまたロング走るからその前に洗車かな、、

 

夜はいつもの芳正に、、、

f:id:teshi_cycle:20200117000655j:image

メニューにないのを作って頂き感謝、、すげー美味い!!!

f:id:teshi_cycle:20200117000710j:image

日本酒もいい感じ、ありがとうございました!