酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

1月15日 買い物

今日は忙しさの反動からかなにもやる気がせず朝からダラダラしてしまったがそれではマズイ!と思ったので彼女を連れて引っ越してから使う家具を探しに、、

買う家具リスト

ソファー

センターテーブル

本棚

キッチンのいろいろ???

などなど

結構ボリューミー笑

何件か見ていい感じのソファーを発見してしまい、あーでもないこーでもない話してたところハイスペックなスタッフに話しかけられてソファーとセンターテーブルを購入、、笑

ビックリしたのがアプリで間取りを読み取りそこに実際の家具を配置した時のシュミレーションが出来る、、完全にこれが決めてだった。

そこそこの値段だったけど2人とも気に入ったからヨシとしよ。

その他は決めてないけどキッチンは料理してもらうので作るモチベーションが上がるよう言われたまま買うつもり。

いつもはあまり出掛けるの苦手ですぐ帰ってくるけど今日は長かったけど楽しかった。

今度は本棚を探しに行こう。