酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

1月11日 物見山

スタートダッシュに出遅れてホテルを9時くらいに出発、、アナゴさんと合流して荒川付近の駐車場に、、やはり関東は気温が高い!完全にグローブのチョイスをミスった。

ルートはよく分からないけど荒川沿いを走り、、そこからちょっと国道を走って物見山へ、、平坦が多過ぎてビックリ、丘すらない、こりゃみんなディープ使うわという感じ、ローハイトはいらないかな笑

f:id:teshi_cycle:20200116162706j:image

で物見山、、グッと上って終わり、、周回もしたけどメイン通りは交通量が多め

帰宅にアナゴさんの家でシャワーを浴びて遅めのお昼ご飯

関東でしか食べれない物が食べたくて、、、
f:id:teshi_cycle:20200116162710j:image

中本の蒙古タンメン

カップラーメンになっていて有名だし仙台にはないので、普通に美味い!ただ辛いだけではなかった!

で2人で仙台に移動してこの日は終了、、車の運転がダルかったけど話し相手がいたのであっという間だった。