酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

1月10日 さいたま

予定があり埼玉に移動、、朝からローラー乗っていろいろ準備して昼過ぎくらいに出発、、

いつもはぶっ飛ばしてるけど1人だからどーでもよくてまったり運転、、そしたら燃費がかなりいい!25パーくらいは違うんじゃないかな、もしかしたら往復できるかも、、、

やっぱクルコン付けようかなと夜はたまたま予定がキャンセルになりフリーになった板倉さんと飲み

f:id:teshi_cycle:20200111212318j:image

サイコーに楽しかった

f:id:teshi_cycle:20200111212359j:image

生牡蠣を久しぶりに食べた

時間を忘れて飲み過ぎてしまいました。。。

明日は10時くらいからサイクリング