酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

9/18、19、20 連休採点95点

日曜日にコータロー宮城サヨナラ会があるので土曜日に宮城に移動、、家を630に出発、、仙台に1000に到着、1030からOMUに、、、からのハヤサカさんに営業(仕事??)で実家に

 

日曜日は走りたいコースと時間のバランスでスタートは530、家を出たのは400でその時はちょっと寒かったけどスタート時は余裕、気温の変化か霧でいい感じだった。

f:id:teshi_cycle:20210920193900j:image

笹谷からの蔵王にぬけるルート130キロ、みんな久しぶりに乗るって言う割にはかなり走れたと思う。
f:id:teshi_cycle:20210920193916j:image

どこか分からないけど最高の天気だった!
f:id:teshi_cycle:20210920193905j:image

山形、、いい感じ!
f:id:teshi_cycle:20210920193853j:image

蔵王の上の方、、、前半は280ワット目安で乗っていたが後半は黄金のタレでしたwww
f:id:teshi_cycle:20210920193856j:image

マンボウの兼ね合いで遠刈田に宿泊、、街中に泊まってとも考えたが結果これが正解だった!!!
f:id:teshi_cycle:20210920193912j:image

(走り終わりご機嫌のコータローwww)
f:id:teshi_cycle:20210920193850j:image

ご飯は値段の割にはそこそこよかった!夜は部屋のみもしたが連日の4時起きで力尽きてしまったwww朝は走るとのことだったので4時に起きたが誰も起きずにLINE漫画を読んでたwww

で千葉に帰って終わり、、、

 

今回参加は少なかったけどこのコロナでコミュニケーショが取りにくい中、自分のわがままとコータローに対して集まってくれた人たちには本当に感謝!!家庭もあるし、もしかしたらのリスクもあると思う、速く走れりゃいいけどプライベートもあるしそっちの方が重要、、選手じゃないしね。の中ではみんな協力して上手く走れたとおもう。

とりあえず本当にありがとうございました!またこのメンバーで走れる日を楽しみにしたい。