酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

12月23日 洗車

時間がなくて洗車を委託、、

f:id:teshi_cycle:20191223181919j:image

ちょーピカピカ!!自分ならここまではキレイにしない、、
f:id:teshi_cycle:20191223181928j:image

フレームもピカピカ、、
f:id:teshi_cycle:20191223181910j:image

舐めれる
f:id:teshi_cycle:20191223181914j:image

いい感じ、、キレイは気持ちいい!!
f:id:teshi_cycle:20191223181925j:image

バリアスコートをしてくれたらしいけど、自宅に余ってたのでバリアスコートリキッド(業務用)これで更にピカピカ!!
f:id:teshi_cycle:20191223181933j:image

またラーメンを食べてしまった、、鶴ヶ谷のくまがい、、つけ麺300グラム、、美味いけどもー当分ラーメンはいいや。。