酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

11月18日

遂に、、、着たーーーーー!!!!!

f:id:teshi_cycle:20191119001459j:image

自宅直!!!ありがとうございます!中はもちろんこれ!

f:id:teshi_cycle:20191119001522j:image

ぱっと持って軽い!!フォークはガッチリしてる印象、、

f:id:teshi_cycle:20191119001636j:image

ポストはフォイルと同じ形状だけど、かなり薄くなってる、、、

f:id:teshi_cycle:20191119001716j:image

軽量丸ポストより下手したら軽い、、、

f:id:teshi_cycle:20191119001756j:image

クランプとこの形状でガッチリ固定できる!

f:id:teshi_cycle:20191119001839j:image

ハンガーも2タイプ付属、、いい感じ!!半分まで組んだけどエンドとかクランプのクオリティーが特に半端ない、、、

乗ってもいいし、過去最高の傑作かな。

乗るのが楽しみ!!!