酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

10月29日

本日は完全オフ!!練習全くぜす、、

 

最近機材整理をしているがホイールが多くて置く場所に困る、、リムブレーキとディスクブレーキのバイクを所有しているからこうなるのか、、、

であればリムブレーキ処分がそこそこいい自転車なんだけど。。

シート高を変更するとクリアが剥がれる。

f:id:teshi_cycle:20191030230159j:image

気にならないと言えば気にならないんだが、とりあえずもうエモンダのみこのタイプだし、もしかしたら次のモデルチェンジで無くなるんだろうな。

よくここまでこの機構を引っ張ったかなと。

金額の高いフレームでローラー勿体ないし、割り切ってなんかローラー専用のリムブレーキフレーム安いの買おうかな。。。