酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

10月16日

本日は仕事終わりに竪谷さんと、、、もうただの人と人の付き合いなのに自分に時間を使って頂けるだけありがたい、、、

でいつものカズさんの店に、、、

f:id:teshi_cycle:20191017002007j:image

そりゃ写真を撮りますよねーってくらい美味かった。

f:id:teshi_cycle:20191017002040j:image

いろいろ説明中、、

f:id:teshi_cycle:20191017002059j:image

天才すぎてもはや理解不能。。

f:id:teshi_cycle:20191017002148j:image

マグロの、、、とりあえず美味かった!

f:id:teshi_cycle:20191017002211j:image

穴子の、、、天ぷら??ただの天ぷらじゃないことは分かるけど、半端なく美味かった。

f:id:teshi_cycle:20191017002304j:image

この時期の定番、、はらこ飯!専門店ですか??というレベル、、シメでというかもはやメイン、、ありがとうございました!

 

自宅に帰り、、

f:id:teshi_cycle:20191017002424j:image

いろいろ測定、、明日は楽しみー