酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

7月23日

回復デー!!!

 

特になんて事はない日でしたが友達の店に行きいろいろ作業。。

ついでに新しく仕入れたというアーチ測定??をしてみた。

f:id:teshi_cycle:20190723233230j:image

本当か??と思う結果のハイアーチ、、靴もすすめられてるので試してみようかなと思ってるのでついでにこれに合うインソールも買おうかな。。。

前は他のシューズを履く気が全く無かったけどここまで乗ってないともはや何を履いても、、、まーニュートラルのシューズはあるし、それも楽しみだと思おう。どーせローラーしか乗れないし。。。

ヘルメットも買わなきゃ。。。出費やばい。。。