酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

7月20日

退院!!やっと帰れる!!

f:id:teshi_cycle:20190721091635j:image

朝食、、完全に病院メシ笑

からのまたまたリハビリ、、本当かなり効果がある気がする!

で身の回りを片付けて昼食。。

f:id:teshi_cycle:20190721091701j:image

天ぷら蕎麦

やっと自宅に、、、来週から乗りたいので落車自転車の確認などなど

f:id:teshi_cycle:20190721091738j:image

基本曲がったのみ、、

f:id:teshi_cycle:20190721091748j:image

削れ半端ない、

f:id:teshi_cycle:20190721091820j:image

左右の2コンボ、、笑なぜ??

f:id:teshi_cycle:20190721091841j:image

ペダルはサイド5ミリ以上削れてる。

レバーにかなりダメージがあるけど動くシマノは凄い!!まっすぐにするだけで乗れそうだけどレバーの外観ちょっとって感じ。。どーしよーかな。

 

また今回入院した病院は本当にいい病院だったと思う、あんまり行かないから比較対象が少ないけど先生も看護師さんも皆んな親切だった、明るいし人が変わっても引き継ぎ細かいし、リハビリの先生もいい感じ、、、大満足でした笑

本当感謝しかない、仙台の整形外科なら中島病院おススメです!笑