酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

7月21日

フル退院生活、、痛み止めを飲まないとやはり痛い!が常用もよくない感じがするので(いざという時の為に、、、)気を紛らわそうとドンキをモヤモヤ、、

f:id:teshi_cycle:20190722180233j:image

ポップが、、、笑

夏はコロナっす!!!

f:id:teshi_cycle:20190722180313j:image

安い!!!!!

f:id:teshi_cycle:20190722180412j:image

分かりやすい!!!

f:id:teshi_cycle:20190722180517j:image

食いたい!!!

f:id:teshi_cycle:20190722180543j:image

シメは冷麺!!!

うーんドンキはスゴイ!!!結構歩きました!ジッとしてると脚がむくんで感じ悪いしやっぱ運動しないと、、、

からの入院中に世話になったので彼女を連れて実家に、、、うまくコミニュケーションが取れて安心したが、、、また来週も、、、と言われヘビロテしそうな予感。。。まぁ時間はあるしいいか、、、笑