酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

6月8日

本日は那須クリテリウム、チームからは4人出走。。コースはT字で立ち上がりがキツく後ろにいたらキツイやつ。

f:id:teshi_cycle:20190611173935j:image

早く並ばなきゃいけないのでアップも早々に、、
f:id:teshi_cycle:20190611173938j:image

本日の要注意人物(写真すいません)

途中タイミングよく抜け出せそうになりましたが力足りず、、、
f:id:teshi_cycle:20190611173945j:image

レース後は侑生が集めているガンダムカードのおまけのウエハースを皆んなで食べた。
f:id:teshi_cycle:20190611173942j:image

本人は満足、夜は青山くんチョイスでいい感じのお店と思ったがお店の場所を間違い大盛りのチャーハンを食べるハメに。。

次の日の昼まで引きずったけどこれはこれで美味しかった。