酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

5月17日

週末仕事が忙しく準備で本日も乗れず、、、今ディスクのフォイルに乗ってますがディスクが調子よく何かもう1台欲しい、、、候補があるがサイズで悩み、、、

f:id:teshi_cycle:20190517185716j:image

コラムスペーサーやステムなどを計算しどちらが最適か、、、(字がめっちゃ汚い)

f:id:teshi_cycle:20190517185838j:image

エアロハンドルはカッコイイがさすがにこのステムは重すぎ。。。

f:id:teshi_cycle:20190517185922j:image

いつもよく使うステム、、、マイナス100グラム、、、となると

f:id:teshi_cycle:20190517190045j:image

これを使わないといけなくなり、、、画像では分かりにくいが厚みが半端ない

で計算すると54かなと、薄かったらステムびたで56だったかな、、、完全に買うモードに突入してる気がする。もう少し悩もう。

明日は朝3時から仕事、、、頑張ろう。。。