酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

12月1日 コータローと流し

まだ引き続きゴタゴタしてるが乗れる時は乗る、と言うことでコータローと流して100キロくらい。

f:id:teshi_cycle:20191202204947j:image

自転車は訳ありフェニックス

f:id:teshi_cycle:20191202193946j:image

クランクは何と105、パワーメーターなし!!!笑

パワーメーターなしは何年ぶりか分からない!!!というかこのマッタリしたフレームにシャキッとしない105クランクのアッセンブルは最悪だった!ダンシングが進まない。アルテグラだと気にならないんだけどやっぱ105は違うのかな。

f:id:teshi_cycle:20191202193949j:image

相変わらずサドルは調子よし!

コースは鍋腰の忍者コース、このコースは大きな道路をパスしてほぼ信号なし!

今日はダラダラ話しながら、、、コータローがフレームを破壊した話で盛り上がり、

f:id:teshi_cycle:20191202195156j:image

完全にアウト!!!

途中コンビニに寄ったらエロ本ガン見するオッサンとか

f:id:teshi_cycle:20191202195343j:image

さすが大和町、、、ヤバかった。

夜は鈴木ファミリーとメシ、、、

f:id:teshi_cycle:20191202195526j:image

いつもありがとう。