酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

8月16日

本日は朝から練習予定だったけど天気予報が雨だったのでとりあえず様子みてから、、早く起きたけど何だかんだ連絡がうまくつかず10時前スタート、、で外に出た瞬間、、、雨!!!

まー着替えたしさらっと乗る事に、メンバーは4人、、チーム新規加入の鈴木さん、北村くん、、埼玉のキャバクラ大好き板倉さん、、

で鈴木さんジャージ初お披露目!

f:id:teshi_cycle:20190816143451j:image

はい、そっち系です。。笑

そこから北村くんの家に行って、帰るわーって言って帰ろうかと思ったけど、北村くんが無駄にやる気まんまん。。仕方なくポイントだけ上げてコーヒー飲みたいというリクエストだったので、ピットイン。。

f:id:teshi_cycle:20190816143649j:image

臭いオッサンたちがこんなハートマークが入ったカフェラテ、、笑

またまたくだらない話をして帰ってきました。

 

今日乗った感じ連休中ずっと乗りっぱなしだったからか疲れが半端ない、腰をあげてもキレがなく本当に気持ち悪るかった。

まー復帰してすぐだし、パワトレとかやってる訳ないしそりゃムラムラでも仕方ないかな。

連休明けから頑張ろ。

 

で夜は新規加入の2人も含めた飲み会、、茨城の青山くん、舘岡くんが弾丸参加、、キャップ木村さんは子供がなんちゃら菌で不参加、、蓑原くんは福岡に帰省中、、

f:id:teshi_cycle:20190817210205j:image

スタート18時でなんと0時まで、、よーく話が尽きない、、、

舘岡くんは運転疲れからか、、、

f:id:teshi_cycle:20190817210329j:image

こんな感じ、、まーいいメンツだ!