酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

9/28(木) 練習なし

割と仕事が忙しいのと若干疲労感があたので嫁と外食、同じ職場だと早く帰った方がやっておくというのが基本できないし、忙しいタイミングも同じ可能性が高いので仕方ないと判断している。

f:id:teshi_cycle:20230928205951j:image

おススメされた豚足、基本食べないけどさっぱりしていて美味しかった。

f:id:teshi_cycle:20230928210008j:image

はじめて行ったけどリーズナブルでよかった。(レギュラーメニュー)
f:id:teshi_cycle:20230928210012j:image

(おすすめメニュー)

f:id:teshi_cycle:20230928210017j:image

ただこれは意外と脂っぽかったのか、もたれそうフラグが立った。

あと椅子が少し高くて落ち着かなかった。

 

こまくてすいません。