酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

8/25 肉

昨日の話、、、高級な肉を差し入れで頂いた!脂は得意ではないがせっかく頂いたしと思って2切れ焼いたけどひと口で胸やけ、、、これ食べれる人いるのかな???

もったいないからハンバーグでも作ろうと思います。

f:id:teshi_cycle:20230825112848j:image

ウデの方はギリギリセーフでした!

本日は昨日と同じコースを流しました、1日しか乗ってないのに筋疲労もあったり、何より昨日の肉で若干コンディションが悪い!力が入らずに終了。
f:id:teshi_cycle:20230825112852j:image

そこそこ乗れていた時より感じるくらい落ちているので人と走ってテンション上げたい、、、1人キツイなぁ、、、