酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

7/5 会議からの飲み会

定例の会議後の定番の飲み会、写真は2軒目、電車組が1人以外帰るモードだったのにその1人に押し切られ2軒目に、しかしなんだかんだ盛り上がり7人でホッピー29杯というリザルトでした。

f:id:teshi_cycle:20230705100855j:image

朝起きれないと思ってたけどギリ起きて流したのみ。

f:id:teshi_cycle:20230705101157j:image

割と涼しくて走りやすかった。流し中にバスと乗用車の事故を目撃したけど、もう少し遅かったら危なかった。

f:id:teshi_cycle:20230705101301j:image

サドルの位置を修正、ちょい前に出した。

とりあえず雨っぽいけど明日も乗ろう。