酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

7/6 自転車なし

本日は朝起きたけど雨だったから自転車はなし、仕事が外まわりだったから1日が早かった。

嫁からもんじゃ焼きのリクエストがあったので最寄駅のお店に、新規で4月にオープンしたらしいけど、、、最悪だった。

f:id:teshi_cycle:20230706211505j:image

まずこれが

f:id:teshi_cycle:20230706211515j:image

インスタばえとかいう時代にこのギャップは詐欺だと思う。でしょっぱすぎ、、席から見える厨房でスタッフがわざわざアピールしてるの?と思うくらいマニュアルを見ながら作ってた。

バイトの若い子たちは頑張ってた感じあったけど、20代後半の社員っぽい男女は最低だった。オーダーしたくてお願いしますって言ってもお待ち下さいで奥に引っ込んで、若い子に聞きにこさせる、しかも結構タイムラグあり。

2度と行きません!!!

 

その後に行った洋食やさんがよくてマイナスを埋めれたので、洋食やさんにはまた行きたいと思います。

 

今日乗れなかった分は明日頑張ります、お休みなさい。