酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

12/5 吉野さん

仕事終わりに1人で行きました。

嫁は寒くて家から出たくないし作り置きがしたいと。

f:id:teshi_cycle:20221206111458j:image

あん肝たべてサクッと飲んで終わり、足りる訳もなく家で炭水化物を食べてしまいました。

沖縄の写真みたけどデブ過ぎてマジでやばいからそろそろ考えないとな。

食べる量を減らすと長続きしないからアルコールと運動量でコントロールしないとダメ。

 

とりあえず酒は週イチを目標に70キロフラットになればいいなーくらいで頑張ります。