酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

10/30、31 週末採点90点

ぶっ飛びました、ぶっ飛んだって事は乗ってない証拠です。

週末は竪谷さんと仙台へ、、、この人ただ飲みに行ったのみwww流石だわ

f:id:teshi_cycle:20211102100512j:image

昼は食べ過ぎないように気を付けながら牛タン
f:id:teshi_cycle:20211102100530j:image

利休、、久々に食べたわ

いろいろ用事を済ませて夜は和さんのところに
f:id:teshi_cycle:20211102100502j:image

本日も満席だそうで、その料理を1人で作ってるってヤバいわ
f:id:teshi_cycle:20211102100533j:image

本気の刺身盛り

見て綺麗なのは勿論だけど食べるともっとヤバい、特に奥のしめ鯖が超絶でした。
f:id:teshi_cycle:20211102100540j:image

日本酒にぴったり
f:id:teshi_cycle:20211102100525j:image

これが
f:id:teshi_cycle:20211102100515j:image

これ、アナゴの炭火焼き

最高
f:id:teshi_cycle:20211102100505j:image

で締めの鍋、このクオリティーでお腹いっぱいになれて幸せでした。
f:id:teshi_cycle:20211102100522j:image

で次の日は朝から北村くんと
f:id:teshi_cycle:20211102100519j:image

特殊なアッセンブルだけどまーちゃんと動くし、油圧と変わらないくらい効く
f:id:teshi_cycle:20211102100509j:image

青根温泉のてっぺん
f:id:teshi_cycle:20211102100537j:image

夜はお招き頂きバーベキューでした、ありがとうございました。

 

遊び呆けた2日間でした。

嫁、、放置してごめんなさい。。。

お付き合い頂いた方々ありがとうございました!