酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

10/13 ボード

地べたにいろいろ置いてたら片付けてとお達しがあったのでやっと買いました。大きさ悩んだけど結構でかめ、ボスと並べると分かりやすい。

f:id:teshi_cycle:20211014161422j:image

自分が昔やってた時はなかったすのこっぽい感じ、知らんがここのブランドバックも付いてきて持ち運べるっぽい。運ばないけど、、、

f:id:teshi_cycle:20211014161427j:image

あれこれ置いたり、、いろいろ楽しい、パッチケーブル自分で作れたらいいかな。

 

とりあえずそんな感じで平和です。