酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

9/10 ハナキン

朝は軽く流し、CTLが低いからかすぐ筋肉痛になるような気がする。

f:id:teshi_cycle:20210911061639j:image

自宅に帰りお弁当そばメシを作るが了解が多かったので朝も食べる、、、誰が作っても味は変わらないと思うが美味しかった。

f:id:teshi_cycle:20210911062311j:image

自宅に帰るとこの前お世話になった車やさんからアンケートに答えた特典でクオカードが、営業の人が自転車に乗っていて仲がいいからよく書いて出しただけなのに気を使って頂いたのだろうか、、、ありがたい。

f:id:teshi_cycle:20210911061657j:image

夜は嫁に付き合ってハイボール2杯、、久しぶりだからちょっと違和感あった。