酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

6月4日

仕事が休みでスタッフと走りに、、、朝6時集合

f:id:teshi_cycle:20190605212010j:image

今日はロングを走る予定なので、、、先日買ったこれを、、、

f:id:teshi_cycle:20190605212313j:image

結論、、スゴイいい!!コストはかかりますが本気の人ほど買った方がいいかと、、ステレスフリーです。ロングかレースしか使わないけど。。

予定通りには走れなかったけど天気もよくて最高でした!

f:id:teshi_cycle:20190605212836j:image

今までバイクラックがなかったところにバイクラックが、、、認識して頂いて嬉しいです。

で夜はいつもの店で彼女と飯に、、、

f:id:teshi_cycle:20190605213228j:image

最高!!明日も頑張ろう。。