酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

9/6 流しのみ

5時ちょい過ぎに起きて、疲労もあったから1時間ちょい流しました。

もうウォーマーなしで走れるギリギリかと、、、

f:id:teshi_cycle:20210907185232j:image

曇りだけどずっと雨だったから何か気持ちよかった。
f:id:teshi_cycle:20210907185238j:image

泥よけは外した、2日間の汚れもありかなり汚い、、、オイルだけ足して走った。
f:id:teshi_cycle:20210907185242j:image

今年はRLソックスを使っていたがカラーが気に入ってるだけで正直いまいち、、ヘルメットもホワイトにしたからソックスも、、、中学生にならないか不安です。。。