酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

9/4、5 週末採点94点

ちょっと甘めです。 

f:id:teshi_cycle:20210906161045j:image

休みで朝5時に起きて乗りました!雨なのに!!!
f:id:teshi_cycle:20210906161049j:image

ゼッケン台座に加工した泥よけを取り付けてケツが濡れずに済みました。アスセイバーなどは便利ですが背中というかポケットちょい上が濡れます。
f:id:teshi_cycle:20210906161100j:image

夜は自らスパイスカレーを作りました。マジで美味かった!!!また作れるくらいちゃんとレシピを理解しているのでまた作れます!

嫁も喜んでくれました!
f:id:teshi_cycle:20210906161056j:image

日曜日はアナゴさんと練習、、というか流し、、アナゴさんの門限のせいでスタート早いけどその分午後からはフリーになるのでまーよし。
f:id:teshi_cycle:20210906161053j:image

2日分の汚れを取るべく、洗剤で洗った後はしっかり乾燥。。

午後は映画みたり、家のことやったり、充実した休日でした。

なのでこの点数です、甘めですが乗れた事、料理したのでこの点数でした。