酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

8/1 復活

何度コンテニューしてるか不明だけどやっと復活。。仕事が忙しくてなかなか上手く行きませんでした。

そろそろ気を取り直してという事でローラー環境を整備

f:id:teshi_cycle:20210803165903j:image

こんな感じ、モニターの台は壁掛けにしようと思って買いに行ったけど、なかなかいいのがなくてニトリの1500円、、悪くない。
f:id:teshi_cycle:20210803165900j:image

今回はアップルTVでアプリを起動してモニターで表示、無線で飛ばしてるけどしっかり動くわ。

とりあえず朝はこれで頑張りたい。そこそこ金もかけたし。

 

ぶっ込んだ期間の事はおいおいアップします。