酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

2月19日 いろいろ買った

いろいろ買いました。

f:id:teshi_cycle:20210220081731j:image

フィンズの遠藤さんのブログを見て良さげだったので、あと安い、、物みたけど3000円のクオリティではない、いい感じ

f:id:teshi_cycle:20210220081803j:image 

前は凄い嫌いだったけど、シューズの中で足がかなり動いてたので試しに
f:id:teshi_cycle:20210220081756j:image

薄い、と思ったけど力が掛かるところはそこそこ厚くメリハリのあるソックス、滑り止めがあるからシューズの中でソックスは動かないけど、ソックスの中で足が動く、、、が値段も安いし、とりあえずこれでいいや

f:id:teshi_cycle:20210220081807j:image

サンプルもらった、焼いてないからなんちゃら、、、よく分からないけど食べてみてかな。縦に長いからポケットには入れやすい

 

他にも買ったけどそのうちアップします。