酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

6月14日 ドンキホーテ

乗りたかったけど嫁も休みだし、朝から買い出し、、お店悩んだけどいつも行くドンキホーテに行くことに

ここのドンキホーテは規模が大きく4階建ての店舗、建物はかなーり古いがドンキっぽくていい

地下一階が食品

一階が日用品

二階が衣類などなど

といった感じ(上はあまり行かないからうる覚え)

で家の買い物のどさくさに紛れてゲット!!

f:id:teshi_cycle:20200617122508j:image

ツイッターでみて恥ずかしくて使えないけど買った、嫁にはベランダ用だねとバカにされて気がついたら勝手に使われそうだったので会社に避難させよ、、

平和な1日でした。