酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

5月25日

5時に起床からの6時スタート!!!仕事の前に70キロ乗ってきました!すごい眠いけど乗ってよかった!

f:id:teshi_cycle:20190525121050j:image

自転車はいつものフォイルに、、、ベンジも悪くないけど今のところはフォイルの方がいい、下りも安定するしフォイルの方が路面からの嫌な振動がなく身体へのダメージが少ないような気がする。

タイヤがパナレーサーだからってのもあるけど同じ条件ならフォイルの方が感じがいい気がする。ベンジ乗るなら、もう少しモチっとしたタイヤがいいかなと、、、

とりあえず届いたST変えてバーテープ巻いてもう少し乗ります。