酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

3/3 ぶっ飛びました

約1ヶ月ぶっ飛びました。。。はい、オミクロンでした!

熱はそんなに出ないんだけど、寒気やばいし喉も痛い。とりあえず復活に2週間くらい、完全復活に1ヶ月くらい掛かりました。

 

自転車も全く乗らず、ギターも弾かず、何をしてたかもう覚えてません。

 

いいなーっと思ってTwitterでつぶやいたら、縁があってタイヤを送ってもらいました!

f:id:teshi_cycle:20220304133624j:image

パンクした時の復帰スピードとコストを考えてクリンチャー、25のコンチネンタルを使っていたけど、下りで少し不安があり軽い28クリンチャーを探していたところ、パナレーサーの新製品がヒット、定価は5700円と他社比較で激安。
f:id:teshi_cycle:20220304133618j:image

28でこの重量なので凄い!特にライトとかではなく普通のタイヤです。トレッドの厚さはコンチネンタル5000と同じくらいかな。

普段もレースもクリンチャーでしかもタイヤを区別する気がないので、このタイヤいいと個人的には調子がいい。

 

週末さらっと乗ってみます。

ブログはまた定期的に更新しますので宜しくお願いします。