酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

3/22 ズイフト

週末そこそこ乗ってレスト1日いれたらそこそこ乗れた。ゾーン設定は前のまんまで結構ねばれた。

いつもなら脚きつくなったり、心肺限界きたりで無理だったんだけど。

疲労たまって頑張って乗るより休んで集中して乗ったほうが合ってるかも。知らんけど。

f:id:teshi_cycle:20220323154411j:image

嫁からサプライズでもらった。ドンキホーテ好きでこのシール地味に探してたんだけどメルカリでも高くて買えなかった。
f:id:teshi_cycle:20220323154416j:image

普通の人からしたらこんな物かもしれないがめっちゃ嬉しかったわ。サプライズって大切ね。

ギターに貼ろうwww