酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

8月13日

落車から1ヶ月、、どーなるかと思ったけどなんとか復活、、1ヶ月間練習出来なかったけどまーそれはそれで仕方ないかと、、

まだ強度を上げるのは無理だけどマイペースに楽しく乗ろうかと、、

 

で本日はチームメイトの青山くんからバーベキューなどなどのお誘いがあり茨城へ、、

朝4時に出発して7時に到着、、そこから一緒に練習、、(自分が弱すぎて相手にならなかったけど、、練習というかポタリング)

f:id:teshi_cycle:20190816141538j:image

走ったことない道で面白さはあったが基本上りと下りしかない、ただ走ってもキツイコース、、後半は暑さでバックファイヤーしました。

f:id:teshi_cycle:20190816141730j:image

そこから舘岡くんが合流、、だらだらバーベキュー、、3人でビール何本飲むか不明だったけど18本買ってジャスト!

くだらない話しかしなかったけど楽しい時間でした。