酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

6月29日

アルコールの影響も若干あったが500に起床、団体行動なのでみんなに迷惑かけてはいけないと思い530から乗りました!

こうやって乗る時間作っていかないとなかなか乗れない、積み重ねが大切かと、、、

f:id:teshi_cycle:20190702185313j:image

天気は微妙でしたがシュチュエーションは最高!!

ホテルに帰りシャワーを浴び会場にと思ったら選手が自転車に乗りたい、、、と取引先のワコーズ手塚さんがいるのに、、、

とりあえずさっさと乗せて受付、会議、試走があるのでフジスピードに、、、

f:id:teshi_cycle:20190702190435j:image

天気は雨、、、で霧が凄すぎ!!

受付、会議までは無事クリアしたんですが試走は濃霧で打ち切り、、、

f:id:teshi_cycle:20190702190828j:image

ホテルに帰り手塚さんと洗車、、マジでいてくれて助かった!からの、、、

韓国料理やでマッコリ、、、本日もやられました。。。笑