酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

2月3日 デスクワーク

本日は休息日です。木曜日にキツイ練習を気持ちよくクリアする為に、、、CTLが下がるってどうしても思ってしまいますが、流しでテキトーに乗って木曜日キツイの昨日が原因だ、、とか思いたくないので、

会社ではデスクワークで1日机の前に、なかなかそんな事ないけど、いろいろ集中して考えれたからよかった。たまには必要だと思った。

f:id:teshi_cycle:20210204162220j:image

帰って夕食後に唯一の趣味のギターを弾いていたら弦が切れて強制終了。。。試したい弦もあるが、今回は全部交換するより切れたところだけ張り直しで、、、

唯一と書いたがゲームも趣味か、、あっ漫画も、、

キリないわ。