酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

1月30、31日 月末

またまたダイジェストで

f:id:teshi_cycle:20210201160542j:image

気持ち上がるかなと思って房総まで行ったけど気温が高いのに、ウェアのチョイスを間違うという悲劇。。

ダラダラ走って終わり。。
f:id:teshi_cycle:20210201160514j:image

帰り道、設定してないのに勝手にアクアラインへ、、ヤフーナビお金返して。。
f:id:teshi_cycle:20210201160508j:image

嫁と久々にカレーを食べた、自分の中では珍しかったフィッシュカレーに挑戦!!大当たり!!でナンをおかわりして夕方まで満腹という悲劇、、

イケてない週末でした。

 

2月から頑張る。。。多分。。