酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

1月29日 やりきった!!!

やっと金曜日です。。。

月曜日、火曜日そこそこ乗り、脚がパンパンだからあえての水曜日をレストに

 

で1番ごまかしの効かないのが木曜日、、気合の金曜日

 

やり切った!!!4日でTSS500!!!週末はご褒美で楽しく走ろう!!!

 

にゃんこ大戦争がこれで加速して

f:id:teshi_cycle:20210129224713p:image

なんと無課金でゲット!!!笑

地上波でやっていたエヴァを見て夜更かし、、明日は起きれるかな。。